Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年01月16日のつぶやき
0
    19:09
    アメブロを更新しました。 『#成人式 #おめでとうございます』 #成人式 #おめでとうございます https://t.co/RcVKoJ1tic
    19:24
    アメブロを更新しました。 『雪が降りました。』 #日尾町 #六甲山 https://t.co/oVYmqWaCbe
    posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | - | 03:10 | - | - | - |
    2017年01月10日のつぶやき
    0
      21:10
      #成人式 #キモノ #着付け #振袖 #updo https://t.co/Z8Q3A6CQEY #jugem_blog
      posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | - | 03:10 | - | - | - |
      #成人式 #キモノ #着付け #振袖 #updo
      0
        #成人式 #キモノ #着付け #振袖 #updo 2017年 成人式 おめでとうございます。 少し雨が降ったりしましたが 曇りのまま 何とか大丈夫でしたね。 寒さもあまりひどくなく 良かった 今年は お母さまのお着物をお召しになるお嬢様が多かったように思います。 ”バブル時代のお嬢様のキモノ”  今では 高価すぎて こんな素晴らしい着物や帯を タンスに寝かしたままでは もったいないですよね こんなにすてきな豪華な民族衣装を身に着けて 大人になる1歩を踏めるなんて いいですね。 日本人である心を忘れないで 素敵な大人になってくださいね。 三宮で 式典を終わって帰ってきた人たちの中には 男性の袴姿にたくさんありました。 日本男児の心意気! 素敵な考えですね。 優しくて凛々しい男性になって 女性や子供を守ってくださいね! 日本男児!頑張れ!!! カラフルな ピンクや紫 ゴールド 白と青 華やかな色の羽織袴など 男性のキモノ姿にちょっぴり 違和感を感じるかもしれないですが 若者たちが 自分が日本人である!と 思う心は大切にしてもらいたいですね。 着崩れして 袴を握って 荷物をもって どうしよう???と困っている男性を見かけました。 帯揚げや帯が着崩れて 困っている人を見かけて 気になるけれど???と思っていたけれど やっぱり、 手を出してしまった! ごめんなさい。 でも これをきっかけに 着物の着方や 所作を学んで行けたらいいですね。 自分が海外で民族衣装を着ることになった時に 胸を張って 綺麗ですね〜と 言ってもらえる大人になりったいなぁ〜 20120年に向かって いろんな日本をアピールできる機会です。自分の身に着けて 損にはならないでしょう。 ご一緒に楽しい日本のキモノや帯で遊びましょう!
        posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | 着物 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        2017年01月5日のつぶやき
        0
          11:28
          アメブロを更新しました。 『お正月休み #美容室』 https://t.co/rlfpHSLW4y
          12:27
          #六甲アイランド #散歩 https://t.co/EaOK02N0nf #jugem_blog
          posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | - | 03:10 | - | - | - |
          #六甲アイランド #散歩
          0
            #六甲アイランド #散歩 ランチタイムを終えて お散歩 六甲アイランドの外周を歩きました。 海の見えると処まで歩いて公園で 滑り台やアスレチックをして あそびました。
            posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | スポーツ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            2017年01月4日のつぶやき
            0
              12:23
              #updo #MANBUN #samuri #kimono #JAPAN https://t.co/msk0Qe6079 #jugem_blog
              posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | - | 03:10 | - | - | - |
              #updo #MANBUN #samuri #kimono #JAPAN
              0
                #updo #MANBUN #samuri #kimono #JAPAN 明けましておめでとうございます。 着物姿で神社へお詣り! 3年ぶりにお店に来てくれた彼は 素晴らしい成長ぶりで 素敵な日本男児! 地下足袋を履いて 侍hairで 日本男児! 素敵ね! 日本の魂を受け継いでいってくださいね。 京都でキモノを購入して 着方を教えてもらったので 自分で着物を着ました。 帯も角帯と兵児帯の結び方を習ったので 自分で帯も結びました。 足が長いので帯の位置が高くなりました。
                posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | 着物 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                2016年12月31日のつぶやき
                0
                  17:32
                  アトリエ パルファン 年始の営業 https://t.co/lp6FdBZ2bV #jugem_blog
                  17:37
                  アメブロを更新しました。 『2017年 謹賀新年!』 https://t.co/JFmXkEw2Hf
                  17:48
                  #アトリエ パルファン 謹賀新年! https://t.co/7jaWYNXiK1 #jugem_blog
                  posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | - | 03:10 | - | - | - |
                  #アトリエ パルファン 謹賀新年!
                  0

                    JUGEMテーマ:ヘアカット

                    #アトリエ パルファン 謹賀新年! アトリエ パルファン新年の営業は1月5日(木)10:00からオープンです。 どうぞ よろしくお願いいたします。 アトリエ パルファン ☎ 078−841−8309  神戸市灘区日尾町2−3−13−101 http://atelier-parfum.net/
                    posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | 美容 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    アトリエ パルファン 年始の営業
                    0

                      JUGEMテーマ:花のある暮らし

                      #アトリエ パルファン 年始の営業 謹賀新年 今年もよろしくお願い申し上げます アトリエ パルファンは 1月5日(木)10時より 通常営業させていただきます。
                      posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | 美容 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |