Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#オペラ #椿姫 #うはらホール #イタリア #ヘアメイク
0

    JUGEMテーマ:ヨーロッパ

    #オペラ #椿姫 #うはらホール #イタリア #ヘアメイク    ヘアメイク アトリエパルファンは 16日 17日 18日  お店は お休みさせていただきます。  ご迷惑をおかけします どうぞよろしくお願いいたします。   イタリアからのオーダードレスです。 素敵なオペラのヘアメイクのお手伝いができて 楽しみです。  お時間のある方は どうぞ 東灘区民ホール うはらホールへお出かけくださいね。   アトリエ パルファン 078−841−8309   神戸市灘区日尾町2−3−13−101    19日(火)10時よ営業いたします。  
    posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    #opra #舞台 #椿姫 #リハーサル #イタリア
    0

      JUGEMテーマ:ヨーロッパ

      #opra #舞台 #椿姫 #リハーサル #イタリア  2017年9月17日 18日 うはらホール  椿姫の舞台のヘアメイクのお手伝いをさせていただきます。  16日は 2日のリハーサルが ありますので お店は 3日間お休みさせていただきます。  ご迷惑をおかけいたしますが どうぞ よろしくお願いいたします。  
      posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      「マリーアントワネットが愛したティーパーティーとコンサート」 #ヘアセット #updo
      0
        心トキメク、サマーエンドをマリー気分で優雅に愉しむ。 「マリーアントワネットが愛したティーパーティーとコンサート」   ★コンサート出演の皆さまのヘアセットをアトリエパルファンがお手伝いさせていただきました。 http://atelier-parfum.net/ 海がお庭のトリアノン「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」で、女性たちにとって永遠の憧れのアイコン、 マリーアントワネットのティーパーティーをイメージした、アフタヌーンティー&チャペルコンサートが開催されました。 注目は、ヴェルサイユ「王の菜園」で手摘みされた薔薇とリンゴのフレーバーが乙女心をふんわり幸せで包むマリーアントワネットティー。 神戸開港150年を記念してオーシャンズガーデンで考案された「お重箱でいただくアフタヌーンティー」とともにエレガント! ■特別協賛NINA'S様 からの素敵なプレゼント● 本日フランスの老舗ティーブランドNINA'sから30日アフタヌーンティ&チャペルコンサートのためのラグジュアリーなディスプレイアイテムとプレゼントが届きました。 マリーアントワネットが愛した紅茶の世界をイメージした フルゴートルCのティーセットとヴェルサイユ王の菜園の薔薇とリンゴのロゼ・スパークリングからは、甘いヴェルサイユの果樹園の香りとともに、乙女のハートをつかむ最上級の幸せな空気感が漂ってきます。 マリーアントワネットの居城ヴェルサイユにちなんだ小堀奈穂氏によるカリグラフ作品も展示されます。 ●ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン公式WEB https://oceansgarden.jp/event/
        posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        同窓会に行ったことありますか?
        0
          同窓会に行ったことありますか?

          #同窓会に行ったことありますか? は〜い◎ 私は 大体 毎回誘われると 行っています。 20代のころは 仕事で行けなくて とても残念でしたが、 30代頃からは なるべく行くようにしています。 先生方におめにかかりたいし 仲良しの友人たちにも おめにかかって おしゃべりしたり 写真を写したりしたいから 今年は 関西同窓会のお便りが届きました。 近いうちに会費を入金しようと思っています。 今回は神戸での開催なので 近いから 是非とも 参加したいです。 お仕事はお休みしま〜す。 どうぞ よろしくお願いします。
          posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          #フルーツ #桃 #ピーチ #スイカ #夏
          0

            JUGEMテーマ:季節の旬なもの

            #フルーツ #桃 #ピーチ #スイカ #夏 夏のフルーツ 野菜 だ〜〜い好き♡ 1番好きな夏の食べ物 スイカ! 2番目葡萄 3番目 ライチ  4番目 梨 5番目 桃 スイカは 大きなスイカを半分に切って スプーンで まあるくくり抜いて 食べるのが 嬉しいなあ〜 葡萄は ピオーネが大好き 種なしのデラウェイは子供のころのお庭に植えてあったことを思い出します。 岡山駅で マスカットを食べたことも 懐かしいです ライチは 初めての海外旅行で 香港で果物屋さんで買って ホテルで初めて生を食べてから 大好きになっちゃった 梨は長十郎が大好き そのあと20世紀も 梨狩りに行って11個食べたこともあります 最近ではもっと美味しい梨が 妹から送られてくるので 楽しみです。 桃は 子供のころに お手伝いさんが 茶色になった桃を妹に出して私は小学生だったので 綺麗な桃を出してくれたことを 思い出します。 美容師になったばかりのころ 市場の果物屋さんが ジュースにしなさいと 売れなくなった桃を よくくださいました。 大阪のおじさんやおばさんの人情に救われた20代の思い出です。 今日は 美味しい桃を頂いて 朝から 頂きました。 とっても 美味しかったです。 ごちそう様〜
            posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            #ディナー #英語サロン
            0
              #ディナー #英語サロン 英語サロンが終わってから いつもと違うお店に行こう!となり 新しくきれいになったダイエーの上の階のレストラン街に行きました。 スパゲティーのお店に入り dinnercourse をみんなそれぞれに スパゲティーや飲み物を注文 ワインを飲める人はいいなぁ〜 大人な感じね。 私はホットコーヒーです。 前菜にサラダ 飲み物 スパゲティー 美味しかったです。 ごちそう様〜 皆様のお話も楽しくて 素敵な時間をありがとうございます。
              posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              #フロントCut #浴衣 #浴衣hair #ゆかたまつり
              0

                JUGEMテーマ:ヘアカット

                #フロントCut #浴衣 #浴衣hair #ゆかたまつり 浴衣祭りの為に 見上げをするので ゆかたのリハーサルをしました フロントCutをして 後ろのHairは 伸ばします。 浴衣の時に エルサのヘアスタイルをしたいので 編み込みで 雰囲気をだしてみました。
                posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                #サンシュノ木
                0

                  JUGEMテーマ:花のある暮らし

                  #サンシュの木 昨年 お客様から 花が咲いたので 可愛い枝を頂きました。 花瓶に指して 花を楽しんだ後も 毎日水を替えていると 根が出てきたので 植えてみました。 2本 成功しました。 お店とベランダに1つずつ置いてみました。 今日 ベランダのお花が4つ咲きました。 あと2つ 蕾をつけている様子。 お店の方は 花芽はないので 今年はだめなのかな?〜〜
                  posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  #バラ #ローズ #Rose 
                  0

                    JUGEMテーマ:花のある暮らし

                    #バラ #ローズ #Rose  薔薇の花が綺麗に咲きました。 ピエール・ドゥ・ロンサールが7個咲きました。 小さな植木鉢なので 窮屈かな? 来年は もう少し 広い所を確保してあげよう。 #夢乙女は 綺麗にたくさん 咲いてくれました。 去年から 私のお家に来た小さな薔薇たち #ポールセンローズプレミアムパレード #ポールセンローズネザ 少し咲いているのかな? 友人のお家の近くで 枯れかけている植木鉢を安くしてもらって買ってきた #リトルウッズは綺麗に咲きました。 #夢乙女 #リトルウッズ
                    posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    #出張 #5月22日(月) #阪急うめだ本店 #祝祭広場 #神戸開港150周年 #フルート・デュオ #ヘアメイク
                    0
                      #休日   5月22日(月) 出張の為お休みさせていただきます。  ご迷惑をおかけいたします。どうぞ よろしくお願いいたします。 阪急百貨店うめだ本店 9階祝祭広場 ワールド・ティー・フェスティバル 5./22最終日にフルートデュオBon★Bon Voyage!出演します この度、神戸開港150年を記念して結成された、フルートデュオBon★Bon Voyage!が、ワールド・ティー・フェスティバルの連動イベントに出演することになりました。 お近くにお越しの節は、是非お立ち寄りくださいませ。 ◎5月22日(月)午後1時〜(約30分) 「美と健康のアフタヌーンティコンサート」 出演:フルートデュオ Bon★Bon Voyage! ♪美女と野獣 ♪タイタニック愛のテーマ他 (曲目は予告なく変更される場合がございます。) ワールド・ティー・フェスティバル詳細は下記にて。 http://www.hankyu-dept.co.jp/…/saiji-…/EventShop5/00534812/…
                      posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | HAPPY | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |