Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#六甲アイランド #散歩
0
    #六甲アイランド #散歩 ランチタイムを終えて お散歩 六甲アイランドの外周を歩きました。 海の見えると処まで歩いて公園で 滑り台やアスレチックをして あそびました。
    posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | スポーツ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    @ひょうご西宮アイスアリーナ
    0
      JUGEMテーマ:季節の旬なもの
      @ひょうご西宮アイスアリーナ マリちゃん2回目 スケート体験 阪神電車 魚崎駅10:00で待ち合わせ      武庫川駅乗換え 武庫川団地前下車      鳴尾浜公園を散策しながら ひょうご西宮アイスアリーナに到着 今日は晴天で 少し暖かかったので よかったね。      大人1500円      小人1000円      貸しスケート 400円      スクールが終わった頃で 12:30頃まで スクールの方々滑っていました。      足を上げたり スピンしたり ジャンプしたりしているのをマリちゃんは見ていました。      ママとマリちゃんと私の3人で滑り始めましたが、マリちゃんはいきなり 片足で滑ったり      ストップしたり ジャンプをしたようなポーズをして自分なりに いろいろと考えて滑っているようです      上手な人たちのすべりを 自分の目で見ることは 素晴らしいことですね。    ママはヨガのお友達と出会いました。      
      posted by: ヘアメイク アトリエパルファン 美容室 | スポーツ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |